大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

口で言うのは簡単だが「お任せの人生」

 

写真は無いが。

居合に行っている。一回3時間。週3回「個人練習も入れて。

 

夢のようです。梗塞14回して、座る事は出来ないから。立ち技だけで

寂しい時もある「今だ人間やから」

 

後から来た子が座り技していくのを見ると。少しさびしい。

 

言い出せば切りがない。最初試しに家の前で刀振った?もしかしたらイケるかもと。

 

あっちこっちの道場に電話したが皆断られた。最後に拾ってくれた先生が凄かった。

 

他所の先生が習いに来るから凄いです。

 

梗塞に見えないと言われれば嬉しいが。本当は可なり「西条秀樹」みたいなんです。

 

痛いし、コブラ返りするし。腕もまともに上がらないし。足も言う通りに立てない「倒れるから」足幅が広いのです。

 

毎日の色々なストレッチは欠かせない。

 

今67歳「心の中では若いのには負けないぜ」と涼しい顔して日々隠れた努力ですわ。

 

途中でまた梗塞しても仕方ない。何もしなくても梗塞は成る時は成るしな~~~。

 

それでも、もしかしたら「朝と夜中の遠隔治療を2年続けているからか」親戚だけけど。

 

糖尿は一年通してヘモグロビン6.4から6.5になった「元は10超えてたし」医者も薬飲めとはもう言わない。

 

居合続けてますか。玉ねぎの酢漬け、あれ良いですよね。と言うだけ。酒やめろと言うのは今は言わない。

健康優良児だから(笑)

 

人生成るように成るし。死にたくないと思えば死ぬし。成るように成ると思えば「これまたお任せの境地かな~~~」疲れもやっとマシになり。コブラ返りもやっと無くなって来た「長かったな~~」

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2018年8月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画