大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「何もしないのが」自分にも相手にもイイのでは?

 

 

 

 

 

                       

 

 

新聞に載るレベル?かな。

 

3軒の医者に断られた、重度の「糖尿」

注射の針が中々入らない。眼底出血して。梗塞は14回入院して一時は随分痩せたからシッカリ糖尿してました。

 

今は「随分筋肉が付いて。50代の体になった」医者も薬飲まないからダメとは言わなくなった。

 

チョット腕触らしてと言う。薬一切飲まないで変だと思っているのだろう。

 

先々の透析の予防の為の食事セミナー「6回のセット」言われて断るのお医者さんの立場有るし。

 

受けたら「パーフエクとですね。この一回で終わりましょうか」と言う。

 

左程食生活は頑張っていないが。

歳相応に少ない食事になり野菜が多く成った。努力したら出来なかったと思う。

 

居合に週2回行ってたのが自主練習「一人練習」も入れて週3回してから、益々低脂肪は減り。低血糖に度々にある。

 

タブン来月の検査はビックリするだろうと思う。期待、希望は厳禁だが。

 

一年間のヘモグロビンは「4.3から4.5」で新聞に載ってもおかしくない改善は一時10だったから。

 

一に「期待しない」「頑張らない」と思えば旨く歳相応な生活になる。「これ難しいが極意です」

 

居合と言っても立ったり座ったり出来ないので。立ち技だけ。

それでも週三回良く行けてると感むせびます。買い物は杖ついてますが?

 

今は三輪自転車やめて普通の二輪自転車。オバちゃんに抜かれて行きますが(笑)

 

インシュリンは一回36打ってたのが10になり。今は8ですから説明できない完全だと思っています。

 

そんな私は民間治療師。ブログに乗せれない病気治ししてます。

 

梗塞は誰も治療してくれなかったので「今は治療師の梗塞治療してます」本人は今までの自分の治療を反省してます。

自分は一体何をしてたんだろうと。だって私の家内も私も改善できなかったから。それでも私は入院中の治療師、治療します。

そしたら今は「患者さんがお腹グ~グ~なってたのが」「先に自分のお腹が成ります」

有りがたい事です「多分、自己治療になってるのかな?」

 

自分のお腹が成りながら遠隔治療してます。側弯症の方はそれでも骨が動き定期健診でまだ身長が伸びて行ってます。

有りがたい事です。「自分の改善があって人の改善もあるなんて?」大きな病気のお蔭です。

だから今は治療の事は余りブログに書きません。

 

だって今は治療してませんもの。技術は無いです、何もしないから「無しの世界です」

もう民間治療師とは言えません。だから集客してないのです。

 

広告の営業が来て、営業の話してるだけ。それで甲状腺の腫れが引いてきた時はもうビックリしません。

何もしてないから「気負いがないので」「自分がないのです?」

 

集客してないから好きな事、書きます。

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2018年8月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画