大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「良くない妄想」は被害を呼び込む(笑)

 

 

 

 

台風災害。

 

家の結構大きなベランダの屋根が飛んで前に落ち。そして家の横に風邪で流されて。

 

家の後ろの壁には何かが飛んできて大きな穴が空いた。穴から水がしみこみ壁は膨らんで落ちそうになっている。

 

 

前はベランダの屋根が無くなって雨が下のベッドの上に沢山の雨漏り。

 

 

北海道を思えば私の小さな災害だが。

それでも個人的には辛い事です。

 

洗たくなど当たり前の生活は私には結構負担になるから。

 

ベッド一つズラスのもデイケア-さんに電話する、チョット体が不自由な一人暮らしは親戚にはもう言えないのです。

 

家を修理は今、現地では難しく。お金が沢山あれば(笑)即引っ越しするのですが。

 

若い「タベミカコ」さんみたいな。優しくて?お金持ちで?献身的な幻の方は居ませんか(笑)

 

こんな事を妄想してるから被害に遭いました(悲)のです

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2018年9月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画