大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

幸は来るものでなく、自分が近づくもの

 

 

                              

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

人の心の持ちよう。私などは治療の変化は求めなくてもやって来ますね。

 

 

昨年は夜中の2時位に目が覚めて。朝方少し寝る日が毎日でした。

する事は色々「ユックリと過ぎていきました。」

 

 

随分と夜中の治療も経験しました。

 

ふと気が付くと「治療は随分と変化して。」ふと気が付くと色んな物が無くなっていました。

怒り、妬み、健康の愚問。生活費。「どうにも出来ないものは考えない、想わない。」そしたら健康はやってきました。医者も「????でコメント無しです」

 

 

「どうにも出来ないものは考えない、想わない」理屈通りです。此処に行き付くまでは長く波乱万丈でした。

だから「幸は来るものでない。自分で近づいて、なるもの」と勝手に想う事にしました。

 

 

年金生活でも毎日する事があります。毎日です。「そんなのは忙しいはずですが」

 

ユッタリとした、有りがたい老後です(笑)

 

 

 

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2020年1月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画