大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

説明出来ない大袈裟でもない治療です

 

 

「アレが治った、コレが治った」とは言わないが

集客でもなし、自慢でもなしで。言いたい時がある。

 

親戚の「ホスピス行きが。遠くに旅行に一人で行った」病名は言わないが、ホスピス行き言われてたから重症なんです。理屈、理論はない私の治療は大層な事は言わないけど説明も出来ないけど。摩訶不思議な事になるけど。「宇宙だ、神だ。などと言わない。タダ治すだけ。でも聞かれても返事できないし、返事しない。

 

形ばかりをマネしてもダメですよと嫌みは言う。形をマネした治療は患者様に失礼で悪いでしょうと、説教するが。

 

随一言えるのは自分の梗塞とか糖尿。家内の難病に携わって改善してきた経緯ですとしか言えない。

 

辛い経験も取り様によっては有りがたいお力を頂けることもあるような気がする。知れしか言えないただの治療師です。

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2020年2月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画