大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

ブログを始めたきっかけは

 

自分の仕事は治療師「民間治療師」

 

ブログを書き始めたのは仕事の宣伝の為。

 

でも今は奉仕に近い体治しをしているので余り集客のブログは書いていない。年も年だしと思えば治療は随分と楽になり「公けには言えないが病気治しが出来るようになった」

 

やり方は増々シンプルになり大層な説明は出来ないシンプルだから。でも未だに「治療を受けると称してやり方を形ばかりを見に来るのはもう勘弁して欲しい。私は大層な達人ではないのです。

 

だから個人的なお話を。

 

 

 

 

私が治療を始めたのは病気の家内が切っ掛け。

 

難病で大手の病院では「もう治療の手当ては無い」と言われ。研究の為に入院して欲しいと言われ。

 

翌日入院した。

 

この短期間に末期まで進行したのは初めてと言われて夫婦で泣いた。

 

それなら自分がすると思った時には不思議な出会いが続いて。

 

怪我をして。行き成り気が出始め。でも自分のむち打ちは治せないので色んな治療を受けに行った「盗みに行ったのではないですよ」

 

帰って来ると受けた治療が出来るのです。全ては家内を何とかしたいの想いからです。

 

 

 

続きは次回で

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2020年3月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画