大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

病気の事を想う「暗い想いではないです」

 

人の寿命について思う「暗い話ではないです」

 

事故は別にして。病気などで寿命が来るのを最近思う

「早い話が身近に増えたという事かな」

 

小学生の同級生とか中学の同級生が病で亡くなったのを知って思う?

 

アレだけ元気な奴がある日突然亡くなった。

 

僕は元気なはずが。ある日、梗塞になった「それで終わりと思ったが結構、何回か成ると言う」

 

梗塞は場所で不具合の出る場所が違う。最初のは座ったら立つのが少し辛かったが山歩きも4時間位出来て。

 

それから計14回した。

 

ふら付きは未だにある。買い物は杖を突いている。

 

でも居合に行っている。座れないから立ち業ばかりで、週5回してる。半分はリハビリと筋トレみたいなものですが。

 

先日、体育館で隣で沢井健一先生の「太気拳?を見た」

 

我流で空手道場で色々してたのを思い出してて。蹴ったり突いたりはもう出来ないが立禅とか色々出来るかなと、したいなと思えるのは友の死を思えば。

 

よくココまで快復して来たと感謝する「居合を週5回出来るまで体も精神も立ち直ったと感無量になる」

 

今でも都度、故障しているが。友の死を思えば。今出来る事は悔いのない様にやり切って「生きてる内に」と想うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2020年7月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画