大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

未練が頑張りになる事もある

 

今日は一人稽古。今日の朝は右向いても左向いてもぐら付きがあって。如何しようかと思ったが何とかなったので練習に行った。

 

隣では「太気拳の練習をしてた。武の違い。集まりの違いで随分と空気が違う物です。

 

禅とか這い「字が出ない」とか個人的には好きです。しててぐら付きが出ないならしてみたいものです。

 

右向いてぐら付くから駄目ですね。

 

静かにやる鍛錬は好きです。

 

だから居合を週5回もするのかな。イイエ梗塞で69歳になって悔いを残したくないのです。「いわゆる、未練ですね」

 

空手は仕事の関係で一番いい時に何年か行けずに悔いが有り。

 

仕事に優柔が効くように成って。また始めたのは45歳位?49で試合に出て3位ギリギリで判定で揉めにもめて僅差で巻けて悔いが残り。

 

居合を始めて即梗塞になり。落ち着いたので又いったら梗塞になり、悔いが残り、長くしてなかったが今の所に拾ってもらい。

 

恥ずかしいほどオジサン歩きで休む事無く続けて。

日々コブラ返りとストレッチと筋トレレの毎日で「ただ、もう悔いを残したくない」老いさばら得た毎日で。

来年は70になり体力は伸びるのは横ばいになっていくだろうし現状を維持するお年頃?ですから。

 

それでも隠れて(笑)続けたいものです。

 

同期は可なり年寄りになっているから梗塞しててもまだ行く気持ちモテるのは有り難い事です。

 

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2020年8月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画