大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「不思議な民間治療師」の続き。

前回書いた不思議な民間治療師の続き。

 

二階でしていたが一階は喫茶店。

其処でアルバイトの歳行ったお姉ちゃんが「イイ体していたので」

 

何か運動してたの「ハイ何々を」と言う、そこからの良い歳のお姉ちゃんの話し。

 

腰傷めた時に整体に行って、終わってから「今日は面白い事しましょう」と言う。

 

机に置いたスプーンに手を触れずに手をカザシタら「グネグネと動いて曲がり出した」

 

ユリゲラーみたいに指で持ってプルプル振らないですと。

 

手をかざすだけ。動いて曲がるのです。

ウソを言ってる風でもないお姉ちゃんです。

 

幽霊は嫌だけどスプーンの曲がるのは見たい。

 

「何処です」と聞いたが昔の事で今はもう亡くなってます。

  至極残念。

 

世の中にはトップ「ユリゲラー」より凄いのが要るんですね。

 

日本でも多くのスプーン曲げがいましたが、手カザシはこの人だけでしょう。

 

このビルの一階、二階には不思議な人が集まるのかな。其処へ行く僕も不思議?な人、それは無いわな。

見たいだけです

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2022年1月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画