大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

今日が全ての人生

 

死にたくないと頑張る年寄りは偉い?ですね。

今を淡々と生きる年寄りはストレスもないし中々寿命はこない(笑)

 

僕は兎に角、薬は出来る限り飲まない。手術は出来るかがり避けたい。

 

養老先生は病院に行かない。行けば院に取りこまれてしまう?僕もそう思う。

 

だから出来る限り病院には行かない。行くのは血圧だけ。

 

足の浮腫みは自分で改善した。血圧もそれなりに自分で改善した。

 

貰った薬はこれ以上要らないと言うのも気が引けて、飲まずに捨てている。それでも中性脂肪は下がって来ている。

 

医者には言えないな~しまいには怒るだろうな(笑)

 

糖尿も薬飲まずにココまで改善している。薬飲んでたら良くなかったと思う、自分はですよ。

 

最後は梗塞の後遺症の改善。

「筋トレ。リハビリ。結果は限りがあるし。」でも夢を見て両手に杖を突いて歩いているからシツコイ71歳。

 

最近は4時間寝ている、僕にとっては画期的。

 

夢は見ない、見ていても記憶にない。

 

未だに家内は出て来ないが、近づいている気がする、だから今日が全ての人生。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2022年3月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画