大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

イカン、いかん。老化だ~~~。

 

ヤケクソではないけど?歳がいけばアチコチが悪くなるのは解るが。

 

梗塞14回して。手術も無しで居合に行けて。

 

多い時は朝晩、週5回行ってたが。最近は長く休んでいる。新たな梗塞は出ていないが。

 

夜行けなくなって。朝だけになってまでは良かったが。

ココからは「老化?」家の中でもふら付く。足が上手く動かない。

 

老化って人其々としても80歳位から成ると思ってた。居合の先生は85歳。ヒザ軟骨減って。正座が難しいが。歩いて駅から僕の家の先まで歩く。先生は老化を吹き飛ばしているんだろうか。と

思っていたが。僕は本当に老化が来てしまったんだろうか。歩くのも随分と距離が短くなってしまった。

 

行く所が益々近場のスーパーになってしまった。

 

エエイ。考えても解消できないから。家の中で少しの

ヒンズースクワットでもしてるくらい~~~だ~~。

 

毎日「今週は居合に」と思えど。足の浮腫みは取れず。旨く歩けない。

 

家の横で振る刀も随分と短い時間に成って来た。悪あがきのようです。

 

もしかして此のまま居合にはいけないのかも。

 

 

イカン、いかん。頭が老化してきたな。

 

毎日スーパーの中で徘徊してるのです

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2022年8月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画