大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

老化に立ち向かうのは執着?

 

色々機能が増えても頭がついていかない

 

悪あがき?

一気に老化が進んでいた、早すぎるから気が付くのが一日遅れ。

 

股関節の曲がりが悪くなったから。お風呂、湯船に入るのが一苦労。

 

このままだとやばいのでストレッチ真剣です。「養老院入るのだけは嫌だから」

 

①スーパーに買い物書き出していく。二品だから書かなくても良いかと其のまま行った。思い出せない「梗塞の特徴です」

 

家の鍵は必ず決まった所に置かねば。ある日、別の所に置いたら思い出せない。出かけるのに焦ったな~。

 

 

冷蔵庫にシュウマイ二つある。間違えて買ってしまった。

 

結構真剣に断捨離している。しないと物がどこにあるか分からなくなってきたから。

 

パソコン買い換えたら色々消えている「ラインもミクシーも」

まあいいかな。打つのも世界が狭くなってきたから。

 

自転車の行動範囲が随分と狭くなってきた(笑)か(悲)どちらでしょう??ふら付きは叶わんな~~。

 

それでも刀は振っている。執着やな~~。

 

 

今日食べるのが益々少なくなった。昨日の内のに食べとくべき。今日では遅いのです。それほど老化の速度は速くなった、初めての経験

 

 

老化に立ち向かうのは執着しかない。それが残されたエネルギー

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2022年11月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画