大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

読まれないブログに書く?

 

私はブログ繋がりは少ないので読む人も少ないでしょうから。

 

内緒に事を書きましょう??

 

私は民間治療し。腰痛や肩こりもしますが。「10秒ぐらい」本当の病治しをします。

 

側弯症で骨を動かし「力は使わない人差し指だけ」

 

 

〇〇ピー。内〇関係。その他色々の病。

 

心の部分。

 

だから宣伝しない。安易な気持ちで来てもらっても意味がないし。だから口コミが殆ど「宣伝しないしムシロ来ないでのオーラが強いブログしか書かない。

 

もう年だし商売としての治療はしなくて良いと思っているので「病気治しをしています」こんなのを宣伝しても信じないでしょうし。すれば問題ありですから。

 

家内のリュウマチを随分と改善したのが切っ掛け。だからそれに相当する不具合を改善する。

 

気を付けないと宣伝過剰になってしまう。自分にその気がなくても「これします。した」は過剰宣伝になるから「余り読まれないブログに書きます(笑)」

 

其れより旨いコーヒー豆が欲しい?

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2022年11月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画