大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

未練のない断捨離

 

芸能人が75歳位で最近よく亡くなっている。私は71歳、3か月で72歳。

 

もうそろそろです。

 

私は不思議な能力が昔からあって。

 

人が亡くなる5分とか10分前に解るのです。身内ではよく「あかん、みな集まれ」と当てていました。

 

自分の事は分らないと思っていましたが。

 

内緒の話?

 

最近は「死ぬな~。死ぬよ」と言ってて。ナカナカ死にませんでしたが。

 

ごく最近は今まで人に感じてた事が。

自分に不思議な感覚で感じるのです。「近いと」

 

だから焦るように断捨離をしていたのです。

 

ほぼ毎日、亡くなった家内の事を可なり身近に「感じるというか考えます」

 

食は卑しいものです。明日食べるのでなく今日必ず食べると日々過ごしています。

 

お金は始末しているはずですが?なぜか衝動買いしています。

 

ホントに未練が亡くなっています「これは内緒の話です」

 

足が不自由でも居合を続けて着ました。

 

2か月前から自転車で練習に行けなくなっても、家の横で刀は振っていたのが、まったく振らなくなりました。

 

居合に未練が無くなってしまったのです。この変化にビックリしています。

 

 

夢は見ているのでしょうが記憶に残らない「無」なのです。

 

老化はある日気が付きます。突然老化はやって来るのです。それが早くなっています。

 

こんな事を言っていると中々死にませんが。今回は違う感覚で感じるのです

 

良き余生を「与えられた治療の病気治し」で貢献できる余生を送りたいのです。

 

キザでなく真剣に思えるのです。これ近いからかな??

 

言いながら長くなるのも嫌やな~

 

梗塞の後遺症は益々酷くなっているので。気力の残っている内に断捨離、後始末を終えたいものです。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2022年12月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画