「病名は言えないけど」感想です

公開日: 
テーマ:【治療】施術メモ

cimg2577

 

病名は書けない。ただ重症とだけ、利尿剤飲んでいるだけ。

依頼電話あった。「私そんな治療しません。病院でしっかり検査して治療受けてください。ホームページにも書いてないでしょう」と。

(〇〇さんの紹介なんですが)「アッそうでしたか。すぐ来てください」

 

そんなの治療して治す民間治療師いないですよ。ただ少し楽に。それだけです。そこから随分と内緒の私の家内の事、話しました。希望が持てるように。

 

感想来ました。

 

「昨日は、遠隔、ありがとうございました。足がポカポカして、下痢が、夜まで続き、最後には、水便でした。それから体が、少し楽になりました。
昨日の感想です。」と。

 

何より気持ちが落ち着くのが最良の施術が出来たと思います。言うのは簡単、改善が始まる前に気持ちが落ち着くのは大変無理ですが、それが成れば無理が成ったと感動します。

 

 

 


 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑