「未熟を克服」するのは自分ですよ?

公開日: 
テーマ:【治療】施術メモ

超能力が欲しい訳ではないけど。

 

目に見えない治療なんてのはツイツイ。

「光だとか?なんとか」とてつもない事を言ってしまうのが常です??

 

治療結果もそうでありたいと願うのが目に見えない治療ですか?

 

僕は反対しながらも「出来れば凄い治療結果が欲しい」なんて夢見てしまう愚鈍です。

 

だからせめて自分以外の所「気持ちですね」気持ちの世界にお願いします。自分の力ではタカが知れている様に思ってしまう力の未熟な民間治療師です。

 

大きな事は言えないですが?一生懸命相手の事を想い、祈る事にしています。

 

「想い、祈る」事は今の自分に取って大切な事なんです。

 

「宗教、トンデモナイ治療の世界」に行かない様に自分を戒めながら想い、祈りたいのです。

 

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑