大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

チョット不思議な事が?

今日はチョット不思議な事が?


リンカは家でテレビに「犬が出てても?鳥が出ても」ワンワン泣きます。


尻尾振ってるから喜んでるのかな?でもウルサイノです。



そして今日は散歩に近くの大きな溜め池に。


沢山のカモが美味しそうにいました。


いつもは鴨は近くに行くとサーと逃げていくのですが?

今日は近くまで来ます?「それだけで不思議なんですが???」


リンカを抱いて、「ほらカモやでと言いますが?」リンカは泣きません????


カモが目に入らないのかなとしつこく言いますが?


リンカはボーと見ています。そして気が付きました。

カモもぼうーと足元まで来ます。リンカもぼーっとしています。


カメラを持ってきていませんがそれで良かったのです。


カモもリンカも私もボーッとしているのは不思議な事ですが??

何かがボーっとしていた不思議な気持ちです。


今もリンカも私もボーっとしています。有りがたいです、嬉しいです。

こんな時を貰って有りがたいです。


だいぶセンチにリンカの顔を見ながら嬉しい時間があります



心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画