大阪府松原市 整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 弱気、愚痴ではないですよ

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

弱気、愚痴ではないですよ

歳が70,80でも元気は年寄りはいる。


でも相対的には60前半は年寄りやと最近は自覚する「自分の場合は」


小学校の同級生が見舞いに来てくれた「自分は病気、友は同級生」


しかし老けたな~。「オイ片目出血してるぞ」(ああ~これ老化やねんて、妹もしとるな)


聞いたら色々病気してる。薬の副作用で下痢でシンドイと言う。


アア~俺たち老化の世代か~と笑った。



タカじんはある意味凄いなと思う。

60で30の女性を好きになり結婚して。ガンで闘病して苦しんで薬でよだれも垂らしてそれでも恋して64で亡くなった。


僕も64になった苦しさも焦りもないな~


今はひたすら母の治療、内容は言えないが。


病は歳が行くと必然的に多くなる老化を伴い。


見栄を張る訳じゃないが治療出来る事に感謝している。家内には間に合わなかったけど多分喜んでくれたと思う。


66歳で何処か電気の無い外国で炭焼きを教えてる爺さんがテレビで。


凄いな偉いなと思うがやっぱり足が弱ってビッコ引いてた。


そこで思う。折角出来る治療を出来る限りしたいと思う。


多分知ったかぶりで「患者の悪い物を持らんじゃない」した事も無く知識もない中で言うのが世間。


犬治してから言いなさいな。


母なんてのは年寄りと言うには思考も衰えて来てるから、皮膚が肌艶が良くなってても気がつかない。もうじき僕を忘れるのかな?


でもそれをしてるから僕は助けられていると思っている


余生まだ何かしたいと偉い歳より見る度に思う











大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






タグ

2015年1月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

治療と費用の改正

不具合の方からの感想メール


薄皮を剥ぐように改善していきます。

「何より気持ちの持ちよう」こればかりは一番は本人の資質が大きいのです。


全てを他力では無理があります。





いままでとまったく違った感じでした!
先ず頭(脳)から首、肩、両腕、背中の順序で何かが流れて行くのです。終わった後が違いました。
爽やかで脳がスッキリしています。と同時に精神的に、意欲が(なくはなかったのですが)あるのです。

いつも近くの小型のショッピングセンターに行って歩行訓練をするのですが、昨年の暮れ両膝を強く打ちそれ以来何がどうなっているわけでもなく、一周するとヘトヘト。

歩くのが辛くなっていましたが、今回の遠隔での翌日は、3周しても疲れるどころかまだ歩きたい気持ちで結局、4周してしまい汗だくでした。運動不足だと感じていましたが、身体が軽くなり翌日も快適でした。先生が今回は今までやったことが無い遠隔だとおっしゃったのですが、驚きました!

沢山の感謝を込めて

iPadから送信=









体の改善以上に気持ちの張りが力を引き出しますね。



治療形態と費用の変更のお知らせ。



遠隔を主体にしていきます。


費用は一回2000円



①一回目の治療は出来る限り来院して頂いての直  

  接治療になります。


②電話での治療ですが「電話もしくはスカイプで」


③費用は一回分か五回分を送付ください。その後           

 そちらの時間を考慮して日、時間を決めます。


④決められた時間に電話連絡します。折り返しお

  電話下さい


⑤犬は遠隔は二回目以降になります。改善しても

 今まで以上の散歩、運動は厳禁願います。動きを  

 慣らしてください


⑥一日5名様まででお願いしています。先ずはお電

 話で詳しくお話しします。



ブログ、フエイスなどへの告知は今後致しませんので宜しくお願いします。メール頂いた方へ電話番号お伝えします。



大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

タグ

2015年1月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

引き寄せたのか?引き寄せられたのか?


引き寄せるのか?引き寄せられるのか?


若い綺麗な女性は良いものですが。


それを私が引き寄せたのか?ハタマタ引き寄せられたのか、定かではないが、ないが?




詳しくは言えないがある女性はマスクをしていてもテレビによく出ている?父がゴルフのプレイヤーと再婚したハワイからきた娘?とそっくりです、それを言いますと恥ずかしそうに「言われます」早速、握手して貰った。



その建物のコーヒーショップの可愛い店員は「名前思い出せないけど何々さんに似ていません」(言われます)「僕フアンなんです」もちろん両手で握手した言ったのが(本物じゃないでけど)

十分綺麗ですよ。


その建物の中でテレビのスタップ細胞のあの人と似てません(エヘヘ言われました)握手は求めませんよ?痛い注射嫌だから。


僕が引き寄せたのか彼女たちが僕を引き寄せたのか?

まあ~恋ではないのでどちらでもいいですが兎に角、綺麗な芸能人のソックリさんと出会うのは幾つになっても楽しいです


アア忘れてたその場所で「スケートのマコさんのお姉さんに似てません」(前も貴方に言われました)「エッ僕が言ったの?そしたら間違いないな~」この時は両手で握手して貰った「貴方綺麗からクレーム良いです」男はエエ加減なものです



寿司屋の賄いさんに毎回言います「似てるな~名前思い出せなけど」貴方の言う男前じゃないよ、お笑いの誰それ?握手はしない綺麗なお姉さんだけよ、ダメダメ~








大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

タグ

2015年1月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画