大阪府松原市 整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 「難しいけど意識を取り外して得る物」????

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「難しいけど意識を取り外して得る物」????

                                           

 

                                                           

 

久しぶりに患者様の感想を。

 

 

遠隔の効果なのか。今年の健康診断で、身長が昨年より、

1㎝伸びてました

 

 

匿名ですので良いでしょう。

元からは3センチ伸びています。直接治療ではココまで「原因は有るのです」

と。遠隔に切り替えました。

 

本人は気が付かない不具合が沢山出て来ました。それは体と気持ちなどの精神的部分が出て来て。

 

やっと側弯症が治ればとの願望が和らぎ、旨く言えないけど体以外の大きな過去から引きずっている事が

解消してきたから、内緒で言わずに側弯もしていたのですよ。

そしたら再度伸び始めたのですよ。それも言わないです。私にも見えない世界の事ですから。

 

見えなくても、言わなくても解消出来て来たからイイじゃないですか(笑)

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

 

 

タグ

2018年11月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

「集客の為のホームページは書かなくなった心境」

                                        

 

    

 

 

集客の為のホームページを書かなくなって随分になる。

 

別に治療を止めた訳ではないが?どうも民間治療師としては書けない?体治しを、しているようになって来たので書けないのです?

 

書かない事で随分、気が楽になった。

 

今は奉仕に近い治療しているので来た人は「エッ」と思うみたいです。

 

治療代は5000円と言ってますが来た時にお代を言います。最初からは言いません、安売りと思われても困るのです。

 

奉仕に近づいているから書けない治療が出来ます。仕事としては出来ない治療です。

 

犬も治しますドンナ犬も寝ます。

「大きい犬が来た時は流石に怒ったらいやだなと人間ですからおもいますが(笑)」

 

人間には言います「即、治りませんよ」と。私は超能力者でないし、キリストでもないですから。

 

その時間が掛るのを理解し、納得できる所から早い改善が始まると思います。

 

こう書いてもいても相変わらずホームページは書き足していません。それでも良いと思っています。

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

タグ

2018年11月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画