大阪府松原市 整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 「何にもない日が穏やかで」楽ですな~~~

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「何にもない日が穏やかで」楽ですな~~~

 

 

 

 

                                                    

 

 

歳が行く毎にする事が遅くなる。

 

家の片付け、整理が大分進んできた?何年掛っただろう。

 

家内が亡くなって一人の生活に馴れるまで12年掛ったな~~~。

 

今からは兎に角物を捨てて、溜まらないようにと毎日思っている。

 

 

無駄使いしてるハズだが年金で賄えている。これは不思議?

 

今は服も安い店がある。とにかく安いし。買わないからだと思う。

 

気に入っている「インドの黒のシワクチャのシャツは」もう25年になるな~~。家内と軽井沢に行った時に買ったシャツです。

 

 

流石に色がアセテきたが。好きなシャツは中々ないものです。

 

 

だから家の小物は昔のばかりになってきたな~~~~。

 

今の生活は夜中の2時に起きて「難病を治療して。朝の9時に治療して」一日2回の治療はもう2年になる。人には言えない難病だから」ほゞ廃業に近くなっている。 

 

 

でも何かのお蔭で自分の難病は増々改善している。これも「御蔭」を貰っている。

そう思うと毎日が穏やかで、治療も「御蔭」の技量を貰っている。

 

毎日が穏やかなのは何とも有りがたいな~~~~

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

タグ

2018年10月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

「おおやけに言えない糖尿の改善」

 

 

 

                                                                                

 

 

トンデモナイ改善。

人、患者様でなく私事の改善ですから書いてもイイでしょう。

 

私重度の糖尿、病院3軒断られた糖尿。

 

色々頑張った。薬は一切飲まない「医者と相談してな」

 

それから大きい声出る様になった。

 

インシュリンは一回36打ってたが。

今は8。

 

ヘモグロビンは10から6の健常数値になった。

 

 

「玉ねぎの皮でお茶作って」「玉ねぎスライスの酢漬け」その他は何でも食べる。

 

梗塞しているが立ち技だけの居合に週三回行っている。

体重は一キロ減っただけだが顔が細くなって筋肉は40代になった「今67才だけど」

 

先日居合の自首練習に行った。低血糖ん猪なるのが嫌で白米食べて行った。

 

そこそこ控えめに練習したら脂汗?これ位で低血糖にはならないはず?

 

シュガー一個食べた血糖上がらない「これも初めて」

 

2時間、寝ていると言うか倒れてた。起きれない

 

時間が来たので着替えて受付に。それでも力入らないふら付く。

 

事務に行ってキャンデイー貰って食した。それでもふら付く。

 

可なり心配して自転車で帰った。血糖計ると、それでも100切っている。

 

可なりの低血糖に成っていたと思う。

 

これは初めての経験。

 

最近益々インシュリン減らしていたが。

 

このまま「治るかな」と期待しないようにしている。

 

これ新聞に載っても可笑しくない改善でした

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

 

タグ

2018年10月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

「病名は言えないけれど」でも嬉しい限りです

 

 

                 

 

 

感想。なんの病気?かは言いません?

でも良かったです。

 

技術は無いです。それでもお腹が楽になって

 

嬉しい限りです。

 

 

11月10日
昨日は、遠隔、ありがとうございました。足がポカポカして、下痢が、夜まで続き、最後には、水便でした。それから体が、少し楽になりました。
昨日の感想です

 

 


11月11日
お腹の中の細胞が、プチプチ言ってたような気がしました。それから、ガスが出ました。

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

タグ

2018年10月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

「知らん顔の寂しい世間」に子供が癒してくれます

 

                            

 

                                  

 

                                      

 

台風がまた来ます。前回の台風では家の壁が半分、崩落した。

 

残りの半分は揺れているので少しの風でも崩落します。

 

今建築屋が来てくれました。400件位依頼が入っているので「何時になるのか」と思っていたら来てくれました。

 

前回の小さな穴が半分崩落ですから。言ってたので「悪いと思ってくれたのでしょう。

 

急がしてません?連絡だけしとくと言うただけです。

 

 

自転車で横倒しに右にコケテ。未だ足、肩が痛いのに昨日左にコケタ。

 

細い車道で爺様が真ん中に止まってて危ないからベル慣らしたが知らん顔で三輪車でもコケタ。

 

車道にコケタが爺さん見ただけで知らん顔して逃げた。

車は少なかったが誰も助けてくれない

 

若い人が止まって助けてくれた

 

世の中は段々と「知らない関わらない」寂しい世間に成ってきた。小学生が黙って傘を刺しかけてくれて

 

癒されます。

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

タグ

2018年10月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画