大阪府松原市 整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 病気もココまで改善したら感謝しかない

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

病気もココまで改善したら感謝しかない

 

 

世は騒がしくキナ臭いし。

何かホッとする事は無いかなと、今から台風も来るし。

 

昨年の台風ではベランダが飛んで、他の家のベランダが飛んできて壁に当たり。半分壁が落ちた。

 

雨が漏り布団は濡れて。工事は中々今もしている所がある。

 

請求書が来るのが怖かった。

 

 

家は今も傾いて進んでいる。早く宝くじを買って?当てて平屋に超さねば(笑)

買ってないから当たらないが。

 

 

糖尿が益々改善している。新聞に載っても可笑しくない改善です。

 

病院に3軒断られた重度の糖尿は今薬は一切飲んでない。

 

インシュリンも一回36から8です。それでも低血糖に多々成ります。

 

運動も出来るし「梗塞14回の私」

居合に一回3時間の練習は週4回行っている。

座り技は出来ないが。立ち業のみで有りがたい事です。

 

体脂肪は下がり続け、体内年齢は53歳と出る。

 

もう多くは望まない、バチが当たります。

 

私の周りは老化で不具合が有る事ある事。

 

仕方ないですよ歳相応ですよ。私今までの不具合で受け入れる事が出来るように成り益々感謝です。

 

 

裸の写真は見て欲しいけど若くはないし。でも40歳の頃の肉体は戻って来ましたから感謝です。

 

何より傾いた家では今からの台風が一番心配です。

 

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

タグ

2019年8月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画