人生波乱万丈の不思議
人生波乱万丈。
病気自慢ではないけど。重度の糖尿、梗塞14回内、脳幹梗塞は2回「一度も手術なしでこれ可なり不思議です」
糖尿も病院に三軒断られて「飲み薬一切なしで。インシュリンも36打ってたのが12になり」これも不思議な改善で。
医者が「玉ねぎの酢漬け食べてますか。続けて下さい」と糖尿の医者が言うのも不思議な事で。
ヘモグロビンは10.3から5.2に成り、薬なしも不思議です。
1月に倒れて救急車で運ばれて自力で改善して。3月になれば眼底出血で可なり視力は悪くなり。
もう手術は嫌やし、体も持たないと医者に行ったら良好な話を頂いて。また救われた。
思えば長い病気で何とか不思議を頂いて助けられてきた。
家族の不幸はあったけど。
同じ病気でも「治りやすい人と治りにくい人との差は体の違いもあるが」何より捉え方の違いだと実感してます。
治りたいと願い過ぎるのは執着になります。出来る事をして後はお任せするのが体には良いのでは「難しいですが」
毎朝。家の横で居合の刀振れているのは「今出来る事をする」それだけです。
願いは結婚してしまったけど「田部ミカコ」と食事する事だけです。そしたらまた不思議を貰いました。
病院のコーヒーショップのレジの女子大生が田部に可なり似ていた。後ろに客が並んでいても言いました。「田部ミカコさんに似てると言われませんか」即答で(ハイ言われます)「僕フアンなんです握手してくれませんか」(偽物ですがイインですか)両手で僕の右手を握ってくれた。可なり嬉しい。
今日一日トイレ以外は手を洗いません。病気の心配する「医者でもないのに」よりぬか喜びする方が体にはイイと思うのですが
タグ
2021年3月20日 | コメントは受け付けていません。 |
カテゴリー:赤ひげ治療日記