大阪府松原市 整体院です。肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください。 | 適応症 - 人生波乱万丈の不思議

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

人生波乱万丈の不思議

 

 

 

 

 

人生波乱万丈。

病気自慢ではないけど。重度の糖尿、梗塞14回内、脳幹梗塞は2回「一度も手術なしでこれ可なり不思議です」

 

糖尿も病院に三軒断られて「飲み薬一切なしで。インシュリンも36打ってたのが12になり」これも不思議な改善で。

 

医者が「玉ねぎの酢漬け食べてますか。続けて下さい」と糖尿の医者が言うのも不思議な事で。

ヘモグロビンは10.3から5.2に成り、薬なしも不思議です。

 

1月に倒れて救急車で運ばれて自力で改善して。3月になれば眼底出血で可なり視力は悪くなり。

 

もう手術は嫌やし、体も持たないと医者に行ったら良好な話を頂いて。また救われた。

 

思えば長い病気で何とか不思議を頂いて助けられてきた。

 

家族の不幸はあったけど。

 

同じ病気でも「治りやすい人と治りにくい人との差は体の違いもあるが」何より捉え方の違いだと実感してます。

 

治りたいと願い過ぎるのは執着になります。出来る事をして後はお任せするのが体には良いのでは「難しいですが」

 

 

毎朝。家の横で居合の刀振れているのは「今出来る事をする」それだけです。

 

 

願いは結婚してしまったけど「田部ミカコ」と食事する事だけです。そしたらまた不思議を貰いました。

 

病院のコーヒーショップのレジの女子大生が田部に可なり似ていた。後ろに客が並んでいても言いました。「田部ミカコさんに似てると言われませんか」即答で(ハイ言われます)「僕フアンなんです握手してくれませんか」(偽物ですがイインですか)両手で僕の右手を握ってくれた。可なり嬉しい。

 

今日一日トイレ以外は手を洗いません。病気の心配する「医者でもないのに」よりぬか喜びする方が体にはイイと思うのですが

 

 

タグ

2021年3月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

このページの先頭へ

サーカス動画