大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

人生は摩訶不思議?

人生は?健康、生活と色々と移り変わって流れていきます。


私は摩訶不思議と言う位、波乱万丈です。



治療の仕事をしていますが、自身も人間。不調を迎える事に新しい治療が湧いてきます。


そんなものかも知れません。


小さな不思議の繰り返しは誰でもあるのでしょうが。



2週間前から首、肩、背中が痛いのです。熱もないし疲れもない。でも痛い


「もしかして風邪」風邪かも知れませんでした。


最近の色んな出来事、不調の中で患者様の遠隔治療をしながら体が痛いのでと。夜中ずっと、珍しく自己治療しました。


余りに長い自己治療の夜中なので考える暇もなく。


朝方、行き成り下痢が来ました。凄い下痢です、何でやと考える事もしません。そしたら痛みはなくなってました。


風邪が治ったのでしょうか?それも考える必要もありません。一日中お腹が鳴っています。


そこで思い出しました。「風邪のお蔭で体の悪い物が出ていく」そうや、そうやと。


そんなものですね。考えない?治りたいと心配しない。


小さな事はそういうものですが大きな出来事は人間ですからブッダでないですから中々そうもいきませんがそれでも多きな出来事がきたらそうありたいと思います。


そうそう気が付いたら治らなかった一本の指の麻痺がなおってきています。棚からぼた餅ですか?グリコのオマケですか。


大きな出来事は言いません?私の楽しみですから聞かせてあげません。だってそれを楽しんでいたらやってくる「棚からぼた餅」は大きいのですと、見栄も張ります。本当は辛いんですよ、でも見え張ります。「ぼた餅」旨いんです。


心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画