大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

毎日ビービーと泣ける幸せ??

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」



●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


何気にリンカの写真を?



昔、爺さんがテレビ見てて「ウッウ~」と泣いてた。何で「銭型平治見て」なくんやろ?


今解る。


毎朝はテレビ「純と愛」を見ながら、コーヒーとレタスで私は「ウッウ~と」泣きながら毎日です。


別に暗くはないのです。何故か爺さんのようにウッウ~です。


特に今日の「純と愛は」は泣かせます。そんなに大層なドラマではないのです、軽いタッチのコメデイーのはずですが。


途中で歌います「菜の花畑で~」それだけです。でもウウウ~ウです。爺さん大岡越前でも泣いてたな。今の僕も往くかも???


でも最後の方で「愛」が倒れます、死ぬのかな?の時は泣きません。


何となくのシンミリにウウ~が来るのです。そしてコーヒーとレタスでお腹は気持ちよく膨らみます。その前でリンカもマドロンデ見てます。

チョットしたテレビのような家族のマドロミです。


心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画