大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

出雲大神宮さんへ行きました

友達に教えて貰った京都の「出雲大神宮」さんへ行ってきました。


静かでその日は人も少なく。


右で座ってたたずんでいる素敵な人は?私です。


浸っている私に携帯が「遠隔お願いします」なんとラッキーなお人です。この気持ちの良い場所で遠隔お願いするとは。



●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」




珍しくお賽銭に100円入れました。


此処の特徴は何もない?良い物、不純なものがないのが珍しいです。

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


そして少し上って山頂に。



大きな石が祭られてます。ここの方が良い感じです。やっぱり自然に勝ものなしです。


●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


そして山頂に。


大きな御神座には周りにこの場所のみに不思議な色々の樹が不思議な立ち方で寄り添っています。



●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


色々と難しい説明で書かれているこの場所で不具合の方と私自身の遠隔をしました。


人間は寄りかかるものです。私に金色の薄いシャワーが降り注ぎましたが友達は何も解らないそうです。


イイナア~。感じない自然のエネルギー。ああ~「やっと欲のない、考えない、ただそれだけの境地に少しなれた気がします」人間元気では綺麗事になります。色んな時間が少なく感じて少し無欲になれるのかも知れません。だから自然のお力なのかもしれません。



●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画