大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

アア~ジョニーウオーカーは重たいのだ

最近のリンカはいい子なのです。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

そしてリンカとは関係ないが、ジョニーウオーカーを買ってきた。


チョットお高いスーパーで最初は真ん中のウオーカー「ゴールドラベル」を買い。右のはお安いハイボール用を。


ブログ友達の沖縄の方がジョニーの青が高いが旨~いと言ってたのを思い出しダメもとで「陳列してないから無いのだろうがゴールドより旨いと言う青があるらしいね」(確認します。ありました)と出してきた。


どういうことだろうか?いいやどうでもいい~。「それ頂戴」あっ値段聞くの忘れた。それでも買った。


高いだけあってボトルが素敵。重いのだ、重厚なのだ。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

三本買って。その重たい事、重たい事。


早くお腹に入れて軽くせねばと家路を急ぐ私は元気なのだ



そしてハムは北海道「八雲のユーラップ?」

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

この脂の乗った生ハムで先ずは帰りにショットバーで店の人呼んで味見した「青」を少し感謝の塊で「ハムの北海道と青のスコットランド」に敬意を表してお腹に入れたのだ。



「この青の箱は何で出来ているのだろう?重たいな~」と意味のない事を想いながら先日のブログの三本はもう居ない?のだ何処へ行ったのだろうか?


まあどうでも良いか。


右のグリーンは喜んでいるだろうお兄さん二人に巡り合ったのだから嬉しいだろう。心配しなくていい、今日は真ん中の兄さんのゴールドを飲んで三兄弟で乾杯しよう。明日も良い日が来るように




心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年4月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画