大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

患者様からのお便り

遠い遠い所からのお便りです。




「ふと、先生の事を思い出し連絡させて頂きました。
突然でしたが、遠隔での治療を快くしていて頂いて感謝の限りです。

約10-15分だったでしょうか、娘はただ自分のベッドで横になっているだけでしたが
遠隔が終わって、先生から「どうですか~? お口の中もどうですか~?」
と言われて、娘の口の中を見ました。
するとすると、白く膿んでいたところが少しちいさくなり、奥の方にあった赤い斑点も消えていました。
これは、本当に驚いて驚いて、そして喜び安心しました。

こんな風に痛みが取れるなら、どうしてもっと早くこうしてあげなかったんだろうと後悔しました。
そして、この日の晩は食事を取ることができ、日に日に元気も取り戻しました。
病院の先生から、登校の許可が出てから
また、娘は楽しそうに学校生活に戻りました。

私が一番うれしかったのは、先生がすぐお返事下さったこと。
あの時は、わらにもすがる思いでした。
そして、舌に塗る薬を痛がり嫌がる娘の痛みが和らいだことでした。
見た目にも良くなっていたことは本当に驚きでした。

今回は本当にありがたかったです。うれしかったです。
今後、先生がいるから安心、と思いたくなりますが
やはり、体調管理は普段から個々でしっかり管理しないといけませんね。
先生も、体調管理にはお気をつけて元気にお過ごしくださいね。
新しくなったホームページも楽しみです。

先生、本当にありがとうございました。」



感想は

自身でも嬉しさ超えてビックリしています。私、人間ですもの。超能力者でないですから?

でも気持ちの力は通じるなと、やはり嬉しいです。


具合の悪さは書いてある通りです。改善は患者様の言われる通りです?私からは「こうで?こうなった?」とは言えません。ですからコピーの通りとズボラして書いてます。

「嬉しいな、有難う」の日記です。




心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年4月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画