大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

私の事情なんですが?

散歩に行く?と言えば機嫌が良い。即飛び出すリンカ


●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


家の近くに可なり大きい畑が。




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」




その畑には十字に舗装された道が付いていて。


沢山のイヌの散歩や人だけの散歩者がいる。


風通しが良く、土が一面だから散歩は体に良いんでしょうね。


●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


ふと思いついたリンカと一緒にタバコの吸い殻など拾ってみたら沢山歩くかなと。


凝り性の私はビニール袋が風邪でクルクルが気に入らないので。100円ショップで台所のゴミ袋掛けを買ってきた。


これが今回の新兵器?長いゴミばさみと袋掛け。これでばっちりよ。


●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

お陰で今までの三倍は歩くようになったな~。


そしたら気が付く事もあるな~。

以前はこんなに沢山、吸い殻落ちて無かった。捨て始めると一気に増えるな~。捨てやすくなるのです。



でも良い事をしようと思ったのではないのですよ。私の体の事情ですから。リハビリも兼ねて歩いてるだけの話しです。


拾わなくてもそれは以前から皆さんそうですから。構わないの出すよ?私の事情ですから冷やかに見ないで下さいな。

でも捨てるのは止めてほしいが捨ててくれないと私の健康歩きも張りが無くなり長く頑張って歩けない私の都合もあるのです。だから御百姓さんに「有難う」「助かります」と褒められたら本当は気まずいのです。いつも通り、笑って挨拶して頂くだけでウヤムヤで空気いいから「有難う」ですねん。


今日のゴミの集客は大漁で嬉しかったのです。足も随分と強くなり「ゴミよありがとうです」内緒ですが。でもこれ以上多くは嫌ですネン。拾ってるのは私の勝手な都合ですねん。



心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画