大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

初めて見た。初めての困り顔??

大笑いした。ゴメン、ごめんと謝りながらも笑った~。


見ての通り。リンカにご飯を持って来ると@


大きな声で「ハウス」と言うとハウスの中で待つ。時には先にハウスに入って待つ?のが今日はハウスの前で行ったり来たり?困った顔をする「確かに困った顔なのだ」??????ハア~


ハウスのドアが閉まっているのだ。昼にハウスの中の敷物を引っ張り出して遊ぶのでドアを閉めていたのを忘れていてのだ。


何とも可愛い困った顔してる「貴方は見た事ありますか?」


ご免~と謝りながらも噴出してしまった「ゴメンなリンカ。お前の困り顔が可愛いのよ」


翌日イタズラでもう一回してしまった「ゴメンよリンカ。もうしないからな今日だけやカラな」


動物の困った顔は初めて見た。笑い顔をよくあるが困り顔も良いもんだ、内緒ですよエヘヘ~ヘってか。

写真撮れなかったんが至極残念。


●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


今は私の膝で甘えています。


●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


オマケの夕食は可なりダイエットかな。


教えて貰った「男前豆腐に鉢から取ってきたシソを振り掛けて。三本の串とこれも鉢から取ってきたレタス。


ウヰスキーは今日は26年のバラタイン。アテが質素な時は高い26年で贅沢にね。


●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画