大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

遠隔治療のお便り

(日本を遠く遠く離れた所からの遠隔治療の感想を頂きました。)

何がどう悪いのか詳しくは言いません。個人の事でから?でも感覚と実感を感じて頂ければと思います。

遠隔は不思議なものではありません。

皆さんも思い当たる事はありませんか?

「会いたいなと思っていたら電話が来た」とか

「嫌だな会いたくないなと思っていたら道で会ってしまった」なんて。

「良い想いも、負の想いも」そうなんです。

見えないけど想いは伝わります。

それを善の気持ちで伝えるのが遠隔です。

気持ちの良いものですが時として体にも効果が出すことができます。

動物は正直で、私が遠隔を始めると膝に乗ってきてデレっと寝ています。リラックスするのでしょう。

(遠く離れた外国からのお便り)

遠隔の後すぐ、感想を言ったのは感じたまま言いました。

体で感じるジリジリ、ビリビリは前より弱かったけど、今思うと柔らかく足の裏や、膝、足の関節、腹、柔らかく上がってきてました。

たまに、あれ?ここ?もありましたけど^^

あんまり気にしてなかった体の部分でしたが、今、血が通ってる感じがします。

体も心も、気持ちいいです。
…なんて表現すべきか、
体が動いて心も落ち着いてるスタート前のマラソンランナーみたいです。

(そして良い想いで感じてくるのが進んできました)

ありがとうございます。
昨日のSKYPE遠隔ですが、まず始まったとたんすぐ、左胸が暖かくなりました。

何分かして、全身が、マッサージ機に乗っているかのような振動が続きました。

それは本当に驚きと気持ち良さでいっぱいでした。
終わったときは、爽やかな気分でした。

今日は10kmを走ってみました。
腰の状態もとても良いです。

(補足です)

大ざっぱにはマラソンなどで体の不調もあり。精神的に少し落ち込む時もあります。

「体が先で気持ちが強くなる」のか「気持ちの強さが先で体が着いてくるのか」「同時なのか?」どちらにしても心と体は一体です。

時には直接治療より遠隔が向いている時もあります。

今は余り此方からは働き掛けません。患者様の望む気持ちをお待ちします。

それも自力の働きを即すのではと思っている後期高齢者((笑)治療師です。

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ
 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画