大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

スカイプ遠隔治療のお便り


【風邪の施術のお便り】


寝ながら大量の汗かきました。
少し熱も下がってきました。
おなかがぐるぐる動くのがわかりました。

[18:10:14] ベトナム〇〇: 体にこもった熱は、なくなってきたので、少し動けます。

[18:11:08] ベトナム○○: 病院に行く元気もなかったので、本当に救われました。

【翌日のお便り】

先生の遠隔スカイプ治療の後、おっしゃったように下痢がきて。


体も時間とともに楽になりました。今日は、もう元気を取り戻して気持ちよく太陽の下で歩けます。


ありがとうございました。

【補足です】

随分と運動した後で疲労も重なり風邪で寝込んでいるとの事で。

遠隔治療の後で頂いたメールです。

沢山汗をかき。お腹がグルグルと動き。翌日には汗と共に下痢がして。

風邪の菌と共に不要なものを体から出せて良かったです。飲む良い水と熱で、老廃物を出すお手伝いをしただけです。でも少し運動はお休み下さい、程々に。






心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画