大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

本当に内緒のチョット良い話し??

本当に内緒の僕に取って懐かしい良い話、内緒ですよ。

写真は関係ないです。

ある神社で夜取った写真です。  

綺麗な巫女さんに写真お願いしたら、タスキ取ってポーズしてくれました。「大分嬉しい」私です?




●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

その夜は何かの日でした。

俗に言う「オーブ」が沢山写っていました。オーブが良いのか悪いのか?

でも沢山写っていました。

夜だから?神社だから?

真ん中、中央のオーブは人より大きい直径2メーター位の大きなオーブです。

ビックリです?


●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

この日は沢山のオーブが。

本当に無数に。私は余り経験ないのですが、この日は「小さいの。濃いの。動いているの」

さて内緒の話をしましょう。

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


高校一年の時。二年先輩の5人に連れられて楽しい内緒の時がありました。

先輩は部活動費を皆で楽しく使ってましたね。私も一緒に。

喫茶店に行きましたよ、レモンスカッシュ飲んで、チョット大人びて青春してました。

餃子を食べに「小皿に酢醤油とラー油」を継ぐんです。初めての体験は密の味ですねん。私の時代にはそんな店はなかったのですわ。

学生服で学校帰りに喫茶と餃子してお金は部活費。

今なら問題でしょうがね。

今聞くと。弱小クラブでも主将はいつも沢山の部活費をセシメテ来たそうです。

免許も無く車買って乗ってました。お金がないのに車乗ってた先輩の学費は仲間で援助してたそうです。

試験前でも集まってお酒飲んで二日酔いで試験きてました。

ある日は一人の先生と一緒にハイキングに。そこで缶ビールで少し乾杯。その頃の先生は苦笑いで一緒に乾杯。

今ならギャーギャー問題ですね。

でも先生誘ってバーベキューしてビール飲んで多分他の先生も知ってたんでしょうね。

ある日は学校サボって無免許で先輩の運転で京都まで美術館行きました。

そんな先輩達は今もツルンデいます。

一人はガンで手術して、一人は脳梗塞で倒れてリハビリ。一人は肺に水溜まって入院して。一人は膵臓で入院して。

それでも私も参加して東京まで見舞いに。ガンの先輩はもらい物のベンツで東京巡りしてくれて。

僕ら気使っているのに「綺麗なお姉さんの所のに行こう」としつこいのでクラブ行きました。

「東京で5本の指に入る店やネン」来週ガンの手術ですやろが先輩。学生時代から凝りませんこの人。

手術成功してもうクラブ行ってます。

今度全員で芸者さん上げて遊びに行きます。

一応波乱万丈で元気そうですが?それぞれに健康と命見つめて居ます。

仕事、家族、我が寿命。それでも目一杯、高校時代のまま走ってます。

想いでは山ほど。だから今も波乱万丈が毎日の人生です。

電話がありました。「あいつ脳梗塞で将来諦めとる。後輩のお前に頼むのは辛いが梗塞ではお前が先輩や?行って引き締めて励ましてくれんか」とガンの先輩は言います。

確かに私は梗塞で6回入院してます?多分6回ね。それでも病室で私の患者さん来てもらって私治療してたから私も波乱万丈かもです。看護師さん治療してたから黙認して貰ってましたよ。

励ます方も色々抱えてるのが人生ですが高校時代のハチャメチャが命、太くしてます。

僕の家内が病気で寝たきりになった時は皆で肉と酒もって宴会しに来てくれました。

部活費使い込む青春も今は悪ない経験です。

さて今年は誰が倒れるのか??高校時代から二日酔いしてるから仕方ないのです私らは

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画