大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

老犬のヘルニア


老犬のダックスフンドのヘルニアの治療。

随分と歳がいっている。

ヘルニアと言っても背骨がつまめるほど浮き出ている。

人間で言うと「老人の骨ソソッショウ」のように曲がっている。

手も足も痙攣してて、座らせると即、横倒しに倒れてしまう。

主人に悲しい話をした

「可なり歳がいってます」「座れなくて一日、横に倒れて痙攣してますから」

治ると思わないで下さい。人間で言うと90歳で20歳に戻る事はできに無いと思って下さい「でも少しでも楽になれば、この子にとっては随分と楽で、ご主人もそれで幸せと思ってください。走る事を望んだら苦しいですよ」

と話しながら治療した。飼い主の気持ちの持ちようが大事だと思うので?

少しして。シャックリをし出した。今までした事ないです。背骨動いて体の何処かが動いてシャックリ?私少し期待した。

座らせた「ご主人に過度な期待を持たせないようにして」

前足で座った。二三歩前に前足で歩いた。後ろ脚も少し蹴っている。

後はベッドで御主人のヘルニアを治療している間、ベッドの下でワンコを寝かして。リードは要らない。立てないからずっと寝ている。

終わって座らせた、結構な時間座っている。拍手して「おいでおいで」と言ってしまった。

少し前足で動いた。

主人に「期待しないで」と言いながら私は少し期待した。動物は可愛い、けな気ですから。








心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画