大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

ちょっと暗くて?随分良い話し?






私、毎日の掃除洗濯。食後の洗いもの。チョット疲れる時ありますねん。特にお風呂に入るの意外と疲れます。



世間ではもっと大変でも頑張ってはるのは理屈で解ってるんですが?





病院に行った。となりにお爺さんが座った、杖ついてる。


僕と同じやな?でも僕は何も言わない・



色々話してくる。


おじいさん。

家内と息子亡くして一人暮らしですねん



ウン?

僕と一緒ですなと「心で思ってもそうですかと言わない?ウンウンと相槌」



神様居てはるような気がしてきた?


同じような環境でもお爺さんがんばってるのに若い私は愚痴や弱音言うたらあかんと反省。

神様が「しっかりせい」と偶然をくれたような

でも少し弱音おもっただけですやん、少しですと言い訳した。




初めてこちらから聞いた。


奥さん幾つでなくなったん?


50歳チョット?


参ったな同じやんか?


息子、タバコ吸い過ぎでな。部屋色付くぐらい。止め言うたんやが。


ウン。ウチのバカ息子と同じやー。



そこまでは人のふり見て我が振り治さなあかんと反省しきり



そこでお爺さん聞いてないのにふっと。

「一人は辛いな~」布団クルマってベッドから落ちますネン。隣の家まで聞こえますネン。



そんな辛い話しせんといてーな?と心で思い苦笑いのわたし



僕はリンカが居てる毎日で随分救われて癒されてる。毎日が子育てで張りありますネン、とは言えないな~黙っとこ。



でも

「血圧は上下の差が大事や。塩は控えなあかん」とがんばってるな~。お爺さんありがとう~




心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画