大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

今年の花粉は変だ?


今年の花粉が変です?


私は昔、凄い花粉症で。世間も医者もまだ花粉と言う言葉を使っていなかった頃から。



長い風邪と思っていた。医者も風邪薬を出すだけで。


朝から酷いクシャミ。「いつまで風邪が続くのだろう」と思っていた。


何しろ腰にトイレットロールを下げたくらい。



点鼻薬も効かなくなって。上からドボドボと入れてた「ステロイド」なんて言わない時で。最後は24時間鼻が詰まってた、苦しかったな。


毎年色々治療して。ここ何年かは殆どクシャミもしなくなってたのに。


今年は良くクシャミするし、鼻水が良く出る。今までと違う花粉ですと思うのは私だけでしょうか??


もしかしたら中国の「なんとか、かんとか言う、スモッグでしょうか?」


兎に角感じが今までと違うのです




写真は「オーブ」の大群。花粉ではありません






心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画