大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

治療させて頂ける感謝。


何時もながらの「遠隔治療」の感想メール。


同じような感想メールです、でも少しの違いを読み取って頂ければ?





今晩は。
いつもありがとうございます。今日の遠隔ですが、とても調子良くリハビリの自主練もうまくいきました。
脳がはっきりして(時間が経つほどに)いましたので、不安定な気圧に大きく作用されることもない1日をすごすことができました。(目の不調は相変わらずでしたが)
多くの感謝をこめて。〇〇です。









病気の事は詳しく言えません。

言えるのは病院でも民間治療でもどこまで改善するか??

一番大事な事は、本人は「諦めず、過大期待せず」病院のリハビリと私の遠隔を淡々と受けている事です。

「視床下部右が出血しています」今日の遠隔では何処を?何すると事前説召しませんでした。

廃業なればこそ投稿できます、そして治療を出来る?授かる感謝です

視床下部右を電車の中で長くしました。

ユックリと時間を掛けて。内容は皆さんにも内緒でやりました。

その感想です。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年8月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画