大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

治すと「風呂敷広げない。小さなハンカチ広げる」のはエエでしょ


色々思います????

自身の健康。患者様の健康?

理屈では一杯言いますが、最近思います。

治そうと思わない様に??

寿命を受け入れたいのです。老化も。

それはどうしようもないです。

ただ願うなら。不都合の老化の中で、少しでも痛みが楽で。少しでも苦しまないで?少しで良いのです

少しだけ楽に。少しだから運命に添い遂げて生きたいのです。

そう思うとなんでも楽になるように思えるのです。

気持ちも、体も楽に「成るようになる」私の場合はね。

だから最近は治そう気張って治療しません。

気張って治したら不自然なように思えるのです。

治るものは治る。治らないものはそうなっているように自分にも患者様にも話します。

そう思えば母のガンは完治しなくても酷くはなっていません。

難聴は良くなるなら良くなるダメならだめですか。歳も歳だから自分にも母にも問いかけます。

ご飯たっぷり食べれて。痛み無く。時々難聴は「エッ治ったん?」と想う時があるから、時々それでいいか~とエエ加減「良い加減」に思えてそれも良しです

私は薬全部止めました必要な物だけ??随分と気持ちと体は楽になりました。

医者に「筋トレしてないのですが。腕も足も筋肉付いてきて。艶も張りも良いのです?」言いますと医者は少し不信で「ちょっと触らして」と腕に触ります。

言わないが「変やな?」と思っています。リハビリの方もこんな回復は初めて言います。

私も変やな思いますが、一つ思い当たるのが成るようになるしかないと気にしてない事やと思います。

そして薬の飲んで「治りたい」と頼ってないのが体が喜んでいるような勝手にいい気分になってます

薬も必要な時は必要やし。全てそれで治そうと思わないから私は気持ちが楽です。

リンカも多分横で楽やと思います。

毎日の言霊?リンカに「幸せやな~。リンカはお父さん好きやろ、お父さんはリンカ大好きやで。嬉しいな~」この言葉で意味理解出来なくても気分理解してリンカも私も和みます

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ








このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年10月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画