大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

こころの状態がイイと見る夢もイイと思うのです




患者様から二通の感想メール。




今日は何時もと違う遠隔をして頂き有り難うございます。

感想です。

目を閉じて仰向けで横になっていたら、頭にゆらゆらと風を感じる様な心地良いものでした。

線香の匂いがぷーんとし、口を閉じていたのに、自分の意思でなく勝手に口が開いてきました(関節が緩む感じ?)

次に足を閉じていたら口と同じく足が開いて来ました。

頭では、そうでないと思うのに身体が勝手に動くんです。

なんとも不思議でした。

ふわふわと心地良い感覚が今も続いてます。

良い治療をして頂けたと幸せな気分で有り難い事です。




今日の遠隔は初めての感じでした。

始まって数分後間も無くでした。木目の床にえがかれた
幼児が描いたような絵がパッと目に飛び込んできました。赤い枠の中に笑っている子供の姿がありました。
おかっぱ頭と、シンプルな女の子の絵。
この枠は何かわからなかったのですが、おそらくTVの画面。そこに笑っている子…幼児の絵でした。次に抜けるような青空に白い雲が浮かんでいる自然の情景。樹々の揺れが、フラッシュバックのように、パッパッとうかんではきえていきます。その情景には、一点の影もなくくっきりと鮮やかなのです。終わりました と言うお電話をいただくまで浅く寝ていました。
なぜこのような情景を見たのか…そのうちわかるだろうと深く考えず一日を過ごしたのですが、頭の中の一部に、サラサラと水が流れているような感じがズーット続いていました。そこは、出血が一番ひどい箇所、視床下部のあたりでした❗️
たくさんの感謝をこめて









感想メールを見て?????と思うかも知れません。


でもウナサレテいる時に見る夢は怖いのでは?


幸せの時とか幸せを想う時にはこのメールのような夢を見るのではないでしょうか。


それはただ見たのか?想像を見たのか?どちらにしても。夢は当人の心の状態の現れだと思うのです。


人を憎んでいたり。自分を落としている時には綺麗な夢は見ません。


綺麗な夢を見る時は体も動きます、緩んで「血圧も下がるのではないでしょうか」その他の不具合も「良薬の綺麗な夢と」思いたいです。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年10月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画