大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「気持ちのいい」反応は体にも気持ち良く反応します

患者様からの感想メールです。






昨日の遠隔の感想です(火曜日)
>
> いままでとまったくちがった感じでした!
> 先ず頭(脳)から首、肩、両腕、背中の順序で何かが流れて行くのです。終わった後が違いました。
> 爽やかで脳がスッキリしています。と同時に精神的に、意欲が(なくはなかったのですが)あるのです。

いつも近くの小型のショッピングセンターに行って歩行訓練をするのですが、昨年の暮れ両膝を強かに打ちそれ以来何がどうなっているわけでもなく、一周するとヘトヘト。歩くのが辛くなっていましたが、今回の遠隔での翌日は、3周しても疲れるどころかまだ歩きたい気持ちで結局、4周してしまい汗だくでした。

運動不足だと感じていましたが、身体が軽くなり翌日も快適でした。先生が今回は今までやったことが無い遠隔だとおっしゃったのですが、驚きました!
>
> 沢山の感謝を込めて
>
>
> iPadから送信=

感じているのは「夢のようですが」体の反応は「アレッと思うような」動きを感じるようです。


「夢のような」気持ちのイイ感覚はそのまま体、筋肉に反応して行きます。





大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年2月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画