大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「感謝の言葉は」二番目に。一番は心に想う所から

嘆きます。


色々?色々。事件も多い、教育者の問題も。政治家の問題「詳しくは知らないが」


世間も


思います。自分の病気のお蔭ですかね。元気なら自堕落な人生してますね。


「感謝の言葉」は二番目にしたいです。

先ず「心に」思い、溢れてきたら言葉にして「感謝します」と言いたいです。


本に書いてある良い言葉は即言葉にすると、それから想いを心に留めるのは中々難しいなんて綺麗に思っている私です。


感謝言ったらフクレてはアキマセンな~と思うのです。


即言葉に出して愛に乗るのはリンカと話す時だけな凡人の私です。


「リンカ賢いな~リンカ大好きやで~リンカはお父さん好きか~」と愛の言葉の毎日です、害ないでしょう~。











大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年2月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画