大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

治すのは薬でなく自身の生活を見ましょうか

最近、精神世界の言葉が変に?私の勝手な解釈で身に入ってくる?



聞けば???な話だが。


人を自分に入れない。親兄弟と言えども魂は違う?

自分の中から親を別として?血縁だけの関係としてする時から自分の確立が始まるなんて事聞いた事がありますな。


色々解釈があるのでしょうが。見えない世界の事だけに解釈も色々ですな~。



病気とか治療とか薬、手術とか随分と考えます。今、タクシーの運転手と話をしていて。


「薬やめてからヘルペス治った」考えさせられる話多いです。


医者の学会でも「中性脂肪、コレストロール」食べ物関係なかった??と今頃言うかと思ってしまう


今までの医学の話しはなんやったのですか~?


薬で脂肪落とすなんてのは飲む方も下世話なんではないかと思ってしまう私です。


食べ物、日常生活の見直しからでしょうと自分に言い聞かせます


愚痴は今日はこれぐらいで、今から焼肉します?







大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ











このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年6月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画