大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「して貰う」「する」のでなくて一緒にやりませんか??

愚痴でも弱音でもないけど?


人は総じて裏腹のある間違いを犯す生き物なのか?

だから宗教があって神があって自分を正そうとするのか?



だから医学も民間治療もそんなに治ると思わないしそう頼るのも考えたい。


許されるなら体の回復の前に心の安定を望む治療を心掛けたい??


そりゃ本人は先ず体治りたいと思うのは自然ですがその後は確かに気持ちの安定は来るでしょうが?いつまで待っても体の改善からは始まらない様に勝手に思っている



「騙したり、悪口三昧で、正しい人は居ないと思う所から」自分は成りたいと努力するのが人間ではないでしょうか?


でも宗教は他力です。上の方の人間の酷い事。幻滅します、だから正しいと思う宗教をさがして放浪するのでは。治療と同じでいつまで足っても他力で探しても見つからないと思うのです。



ヤッパリ一緒に治す治療したいです








大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年6月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画