大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

薬を否定するのではないが?

偶然は無いと言うが。信じてしまいそうになる。


精神世界の綺麗な言葉ではない。


西洋医学を否定は出来ない、僕も医者に掛かってるし。


ひた向きに薬を否定はしない??



でも重なると「偶然はない」を信じてしまいそうになる?



今は血圧の薬とインシュリン注射だけ。

この辺に信じるが出てくる。


血が止まらないので薬を半分にした。医者は怒ってた。

そんなら飲みましょうか言いますと「イヤやめとこう」言います。

早い話飲んだらイケない言う事でしょう?


糖尿医者に聞かれる「シンドイです~」都度医者がこれ止めましょう言います。随分と良くなった。薬止めるごとに数値良くなる。医者は苦笑いする。


この辺から「偶然はない」が連続する。



長く飲んできた薬は正直、なんでしょう?怖くなってきた。


今月は低血糖に10回以上なった。インシュリンも減らしている。


筋肉は40代以上に付いてきたし。血圧下がり続けている。



薬で中性脂肪下げるのも飲む方も浅ましいと思える。

思ったら畑のお爺ちゃん、今評判の「エゴマの葉」を作っている。


それ酢漬けにしたの食べたら。血がきれいになった??ホンマカイナと思ってしまった。

爺さん曰く「冬は枯れるので。茶葉にするんや言う」また買い行く。


今は勝手に好きなだけ持って帰り言ってくれる。



そしたら今度はフエイス友達が野菜煮込み教えてくれた。


大なべ一杯作って一日で食べてしまう。普段野菜あまり食べないのが助かる。


そしたら体重そのままでお腹へこんできた「ホンマカイナ」と喜んでしまう。


薬なしで病気が治っていくと期待しないように欲は出さないようにしているが。良くなっていくからしかたない。


完治したら新聞に載るな~。



この辺から思う。


神様居てる気がする.。   導き有ると信じたい。  


長年の病気が薬なしで改善してきたら。「薬は万能ではないなと」思ってしまう。

薬膳も一理あるな~。人間昔はお腹痛いと摩る。頭痛いとコメカミに何か張る。傷いったら唾つけるのも一理ありかな?


そんな僕は理屈で治療しない。宗教でも治さない。  気持ちの力で治す。段々とそうなってきた。

高僧のお経みたいな気持ちで治す。エゴマの酢漬けみたいなものですな~。







大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ








今はもっと筋肉が復帰している後期高齢者です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年8月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画