大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「治療は淡々」と







後ろ向きの暗い話ではないのです?本当に。



今毎日のニュースでは殺人、汚職、セクハラが私の中では「昔以上に」多いし。変態チックになっていると思うのは私だけでしょうか??


少し前まで「人は10人中8人は」嘘偽りの人種と思って居たのですが。


今はモシカシタラ人間は「10人中10人が」嘘偽りの人種ではないだろうか。


そう思うと人は皆、偽りの人種で自分も入っている、そうなんだ。と変わった事を考えている。




そう思えると人に善を期待しないし。自然に「そうなんや」と思った時。自分の体に何か光る「気分の事ですよ」モノに包まれる至福感がフア~ときます。


動物が近づいてきます。多分「いい気分」に包まれているからでしょうね?嘘でもそう思う事にしてます。


だから最近の治療は難しい事を言わないし、考えないのです。大そうな事も言わない「以前からそうです」


今パソコンを打ちながら「淡々とリンカと有る犬を意識してます」それだけで治療になるように思います。


確かにプラスに改善してます。明日マイナスになっていてもそれは私などが与り知らぬ大きな世界の決め事のように思うのです。


兎に角「今はプラスになっている」それだけです。


大そうな説明の治療はないと思うのです。するかしないか、私の場合はそれだけです。


今私の後ろでリンカは痛みが無いような寝息を立てています。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ









このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年3月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画