大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「良い按排」な治療

       




病気の改善?


此れは私の場合で、タマタマと思って見て下さい。


私の仕事の集客と取らないで下さい。



糖尿が可なりの改善してます。薬も一切飲まないで?



この改善はある意味「奇跡」に近いと思います。


このまま治るなどとは思わないようにしてますと、

益々怖い位改善して行ってます。



特に何をしているのでもないです。



気が付けば歳相応にあまり食べません。野菜が増えました。肉も少なめながら食します。



散歩に行きますが20分位です。


要は頑張ろうと気張らずしたいようにしてるだけ。


物事拘らない「邪魔臭くなってきただけ」


脳梗塞の改善も自分でもびっくりしてます。

でも筋トレは控えています。それでも筋肉は益々付いてきます???


この筋肉の増加も糖尿に幸いしていると思いますが?何でかは解らない。


医者も内心????と思って居るのでしょう。

「ちょっと触らして」と腕の筋肉さわりますから。

やっぱり不思議なんでしょう。


自分でも不思議と思いますが自己説明すれば。


「食べたいだけ食べる」と思えばあまり食べない。

タバコと同じです。「好きなだけ吸うのや」と思えば禁煙も楽でした。


運動も食事も意識しない。しなければ結構、摂生してました。



筋肉と脳みそボケた分。イイ感じに「エエ加減」に慣れたからと思って居ます。


多分この「エエ加減」な感じは患者様に「良い感じ」の治療をさせて貰えると思って居ます。






大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画