大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「意識しないで」改善は楽です

             

 

 

感想です、


まず、受けた直後は、ぼーと眠たい感じで、白いもやの中で深く眠っているような感じでした。
数日後、体と心?が少し軽くなったような気がしました。


ここ数日は体調はいい感じです。
先週末から月経がはじまりましたが、生理痛は軽く(薬はいらないくらい)本当に楽になりました。


今回遠隔を受けてみて、体の不調もそうですが、心を癒してくれる効果?があるのかなあと
感じるようになりました。


遠隔受けた直後はそうでもないのですが、時間がたつにつれて心が少しずつ落ち着いて
くるようなそんな感じです。
でも仕事が忙しかったりするとやっぱり、体調不良になりがちになりますが、
病は気からといいますが、気持ちって大事ですよね。そう思います。

 

 

 

この方の不具合は「それしか聞きません?」意識しないで。治療します。

 

本人も気が付かない他の部分にも作用するのです。

 

気持ちが穏やかに。ヒドイ生理痛が薬なしでも過ごせて。

気持ちが癒せてと自分で進んで気が付くようになり。

それが何より大きいと私は思うのです。

 

他にも改善していく時。本命の不具合は蚊帳の外になります。

その時は「これさえ」が無くなり。出て来るのが「心ウキウキ」です。

 

勿論、本命の不具合は其処から改善して行きます。

その事については相手にも私にも意識なしで楽に改善が進むので。

兎に角「エエンじゃない」でエエンじゃないですか

 

 

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年2月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画