大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「ビックリした」可なりです

                       

 

ビックリした、本当に。

 

朝、リハビリ来てくれてして貰ってたら。なんか肘が少し突っ張る?

 

見たら拳、半分位のコブみたいなのが出来てた。20分位で。

 

リハビリさんもビックリです。

 

ヒビか?なんかでしょうか。

急いで病院にいった「治療はしてもらいたくない」何かが解ればいい。

 

 

レントゲンでは何もない。ガングリオンでもない。「血が溜まってる?」針で抜くと言う。イヤヤとは言えないし。クセになるのも嫌だし。

 

医者は「ボチボチなったのと違いますか」触ってて「やっぱり急になったのかな?」クセになる時が多いと言うし。それが嫌なんですとは言えません。

 

ストレッチなどで改善すると書いてある。看護師にきいたら先生はスポーツの関係と言う。

 

 

僕は一切、素性は明かさない、友達に成ったら言うけど?

 

 

後は自分で色々、治療した。何したかは言わない、内緒です。

大分肘にシワが出来た。引いてきたという事です。

 

 

この原因は心配する。血管切れてなるなら以前のように眼球出血する可能性大きいから今日は内科に行って「血液サラサラの」薬半分にしてもらう強引に。

 

 

少し腹が立ってくる。少しの傷で血が多く出るとあれほど言ってたのにと。

やっぱり玉ねぎは血が綺麗になるのは実感するな~

 

 

 

 

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年4月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画