大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「ボチボチと心配はしないで」流れます

                                                                      

 

目に見えない世界は。人の話しにも本にも書いてあるが。私は余り、イヤ可なり抵抗がある。

 

その上で最近は想う事が多くなっている。

 

行き成り。宇宙の力とか光とか。話す人の自由ですが私は見た事がないのです。感じた事も?

 

でもその見えない力を歳と共に得る事もあるように思う。

 

 

人によってはですが。

 

 

私歳がいって。老化が進んで。色んな経験して。手持ちの駒が少なくなるほど。削げ落ちると言うか色んな言葉で「もうエエか」「邪魔臭い」でも削げ落ちる事もあると思う。ついでに「欲も」「未練も」「執着も」「不具合も何とか治りたい」が無くなって行くのはついでに無くなって行くのもイイと思う。

 

 

今、習い事をしている。よくまあ世間の常識で言うとそんな事してだいじょうぶか?と思われる習い事ですが。

 

今出来るからする。66歳ですから20代のように色んな目標は持てないから。自然に出来る範囲で、する。倒れたらなんて心配しない。幼馴染は沢山?逝ってますから恵まれてます。だから力みも無いし。力抜けた習い事出来ます。「アホとも言えるし。旨くもなれるような気分です」何でも縁があります。若い頃の貯金があるから不具合でも出来るのも縁です。

 

それでもシッカリ不具合出ます。何もせずとも老化は来ます。同じ来るなら旨く穏やかに来たらイイなと気負わず出来るのも沢山の不具合して来たからです、これも経験のお陰です。

 

何でもイイ方に捉えます。そうしないと手持ちの駒は少なくなって来ているから。

 

暫く習い事は休む方がイイのですが。今の環境では休む事で落ちる事の方が多いように計算します。

 

だからボチボチとです。心配は行けませんが。慎重は大事です

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年4月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画