大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「玉ねぎ酢」は相当なもんです

 

ビックリした。イイとは聞いていたが。「酢玉ねぎ」

 

毎日食べていたが?今回ある?お酢を使って「玉ねぎ酢」を作った。

甘くなく酸っぱくなく、早い話が美味しいんです。

 

毎日、一日三回。一つまみ食べていた。

食べ過ぎは何でも良くないから一つまみです。

 

採血で少し針刺すだけで血が出る?綺麗やし。水で薄まってる感じで透明感があるし。

 

排便すると。軟便、硬便でもないのに血が出た?

 

3日続けて出血する?何年振りかな。

 

 

フト思った?「酢玉ねぎ」か~~

 

沢山は食べてないのに。旨いと思って毎日食べると、血がサラサラです。

 

これほどとは。薬は止めたいです。また医者に言って止めよう。必ず止めよう。

 

中々止めさせてくれないのです?肘から出血したら即半分にしたのですが。

言う事考えないと

 

玉ねぎは相当なもんです

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年5月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画