大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「神様居てはる」とツジツマ合わせしかないです。

 

いよいよツジツマ合わせが難しい?

 

老いも病気も人間世界は仕方ないのですが。

 

僕は今回は左目、眼球が出血しました。あっちこっちが出血です(笑)です。

 

 

梗塞の為の血液サラサラの薬が効きすぎているのでしょう?

 

今は薬は四分の一で一日起きに飲んでます。それでも採決は良く血が出ています。

 

食生活は余り気にしてません。

歳相応に食は細くなってきました。だから美味しい物を少しだけ頂きます。

 

 

ふと気が付きました。

①体から薬が随分と抜けました「タダ止めて期間が立ったら」少しの薬の良く効く事、ビックリです。

 

②体重は69キロをずっとキープしてます。そして筋肉が随分と付きましたが体重は同じ?カスミ目が少しずつ改善してます。

③左眼球の出血は少しショックでしたが。良い風に考えると薬かなり減らしても血はサラサラになって来たと思えるのです。

 

願望したわけではないです。気が付けば「そうなんや」です。

老化も病気も、おしまいも全て受け入れてます。

 

願いは「今しばらく生きたい。今しばらく治療させて欲しいと」願うばかりです。

そうしたら、お酒頂いてても肝臓関係の数値は正常値?「なんで?ホンマかいな?」と。糖尿は薬一切止めて。一年間ベストのヘモグロビンです。

 

ツジツマ合わせるのが難しいから「神様は居てはるな~」と感謝する事にしてます。

 

 

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年5月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画